パク・ボゴム、蒸し暑い中ランニング…Sean「一緒に走ったら息ピッタリ」

パク・ボゴム、蒸し暑い中ランニング…Sean「一緒に走ったら息ピッタリ」

 【SportsChosun】歌手Seanが俳優パク・ボゴムとランニングを楽しんだ。

 Seanは24日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「10キロ走って、物足りなくてあと2キロ走って、計12キロ。誰かと一緒に走るとき、足の動きがバッチリ合うときのあの感じは完全に最高。久しぶりにボゴムと一緒に走ったんだけど、右足、左足、とても息ピッタリだ。天気も、一緒に走るボゴムも、僕たちが走る漢江公園も、すごくいい! 僕たちは善良な心で健康的な人生のために走る」と書き込み、写真を掲載した。

パク・ボゴム、蒸し暑い中ランニング…Sean「一緒に走ったら息ピッタリ」

 公開された写真を見ると、Seanとパク・ボゴムは夏の蒸し暑さの中、休まず一生懸命に走っている。飾らぬ姿ながら隠せない、パク・ボゴムのまばゆいビジュアルが目を引く。

 Seanとパク・ボゴムは走るだけでなく、ボランティア活動も一緒に行い、よい影響力を発揮し、多くの人たちの見本となっている。

 なお、パク・ボゴムは現在、ドラマ『本当にお疲れ様でした』の撮影中だ。

◆【写真】パク・ボゴム、すっきりシャツ&ショートパンツで少年らしさアピール

チョン・ユナ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース