コ・ギョンピョ、日本公式ファンクラブサイトをオープン

写真=日本公式ファンサイト動画のキャプチャー
▲ 写真=日本公式ファンサイト動画のキャプチャー

【NEWSIS】俳優コ・ギョンピョの日本公式ファンクラブサイトがオープンした。

 公開された動画でコ・ギョンピョは「ついに日本ファンクラブが開設されました。本当に長い間待ち望んでいたことがかないました。もっとたくさんコミュニケーションを取りながら、コ・ギョンピョについてお伝えしたいと思っています。たくさんの関心と応援、よろしくお願いします」とあいさつした。

 このサイトでは、コ・ギョンピョの正式なプロフィールやフィルモグラフィー情報はもちろん、独占フォトや動画などさまざまなコンテンツが提供される。

 コ・ギョンピョの日本ファンクラブ発足は、Disney+オリジナルシリーズ『コネクト』により日本で大きな注目を集めたことで実現した。『コネクト』は同タイトルの韓国のウェブ漫画が原作で、三池崇史監督が演出した作品だ。

 日本公式ファンクラブサイトの開設で韓国内外におけるさまざまな活動を予告したコ・ギョンピョは、JTBCドラマ『秘密はない』に出演する予定。

◆【写真】チョン・へイン&コ・ギョンピョ「『コネクト』ご期待ください!」

イ・ユンジン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース