「新米パパ」ソン・ジュンギ 少年のようなビジュアルでルイ・ヴィトンのショーに

「新米パパ」ソン・ジュンギ 少年のようなビジュアルでルイ・ヴィトンのショーに

 俳優ソン・ジュンギがフランスのパリから近況を報告した。

 ソン・ジュンギは22日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」の自身のアカウントに写真を3枚アップした。これは、フランス・パリのポンヌフ橋で、歌手ファレル・ウィリアムスを新メンズ・クリエイティブ・ディレクターに迎えて初めて行われた「ルイ・ヴィトン2024春夏メンズ・コレクション」でのものだ。写真を見ると、ソン・ジュンギはブルー系の同ブランドのアイテムを着て、フォトウォールに立っている。

 写真のソン・ジュンギはチェック柄のオーバーフィット・スーツを着ていて、童顔のビジュアルにピッタリだ。

 ソン・ジュンギは14日、自身のファンサイトで自ら「父親になった」と報告した。この投稿でソン・ジュンギ「今イタリアにいます。妻の故郷であるローマでついに赤ん坊と会いました」「元気な男の子です。母子共に健康です。会えてうれしいです。とても幸せなことに感謝の気持ちをもって家族のケアをしています」と感激の気持ちを伝え、「生涯にわたり幸せな家庭を作るのが一番大きな夢」と明かした。

 ソン・ジュンギは今年1月30日、ファンサイトに、英国出身の元女優ケイティ・ルイーズ・ソーンダースさんとの婚姻届を提出し、妻が妊娠したことを報告した。その後、ソン・ジュンギは映画『ロ・ギワン』撮影のためにケイティさんと一緒に出国して話題を集めた。

◆【写真】ソン・ジュンギ&ケイティ、手をつないでローマの街角でデート


<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース