【Pickcon】VICTONのメンバーだったスビンがエコ・グローバル・グループで新たなスタートを切る。
エコ・グローバル・グループは23日、「わが社は最近、VICTONのメンバーとして活動し、多くの人から愛されてきたスビンを新たな家族として迎え入れることになった」と発表した。
2016年にVICTONのメンバーとしてデビューしたスビンは、2019年の『また出会った君』をはじめ、『サイコパス・ダイアリー』『アンクル~僕の最高のおじさん~』などのドラマで俳優としての可能性を知らしめた。最近ではドラマ『私のXのような20歳』を通じ、リゾートで働く冷たい男ミン・ガンヒョン役を演じ、今後が一段と期待される万能アーティストへと飛躍している。
さらに、エコ・グローバル・グループは「俳優として本格的な跳躍を期待させるスビンの新たな出発にあたり、わが社もまた、スビンが持っている能力や才能をさまざまな分野で披露できるよう、国内外で全幅の支援を惜しまないつもりだ」とした上で「頼もしいパートナーとしてエコ・グローバル・グループとスビンがともに歩んでいく今後の活動に、愛情あふれる関心と多くの応援をお願いしたい」と求めた。