防弾少年団V、レディー・ガガからほおにキスされはにかんだ笑顔…思い出を振り返る

防弾少年団V、レディー・ガガからほおにキスされはにかんだ笑顔…思い出を振り返る

 【NEWSIS】世界的に人気を集めているグループ防弾少年団(BTS)のメンバー、Vが米国のポップスター、レディー・ガガとの思い出を振り返った。

 Vは21日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に特にコメントを書き込むことなく、写真を掲載した。公開された写真を見ると、昨年4月に米国ラスベガスのMGMグランド・ガーデン・アリーナで開催された第64回グラミー賞授賞式で会ったレディー・ガガとあいさつをしているようだ。すっきりスーツを着こなしているVは、見事なビジュアルを誇っている。レディー・ガガはVを歓迎し、ほおにキスをしてあいさつしており、目を引く。Vは、はにかんだような笑顔を浮かべている。

 なお、Vが所属する防弾少年団は17日、ソウル市永登浦区汝矣島洞の漢江公園一帯で「BTS 10th Anniversary FESTA@汝矣島(Youido)」と題するイベントを開催し、デビュー10周年を記念する「BTS FESTA」を華やかに締めくくった。

◆【写真】防弾少年団V、きらめくビジュアル

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース