G-DRAGONの義兄キム・ミンジュン、妻との「運命の出会い」を明かす

G-DRAGONの義兄キム・ミンジュン、妻との「運命の出会い」を明かす

【SportsChosun】俳優のキム・ミンジュンが、20日に放送されたテレビ番組で、妻クォン・ダミさんとのラブストーリーを公開した。クォン・ダミさんはG-DRAGONの実姉だ。

 20日に放送されたSBSのバラエティー番組『靴を脱いでバツイチフォーメン』では、芸能界きっての親友同士であるキム・ミンジュンとホ・ギョンファンが出演した。

 キム・ミンジュンは「妻とは、紹介で出会う前に偶然別の場所で出会っていた」として「バイクに乗って友人宅に着いたとき、白いスポーツカーが僕の横で急に停まったんだ。中には現在の妻がいた。運転が上手でかっこよく見えた。実は、友人宅の隣が妻の知人の家だった」と話した。妻をキム・ミンジュンに紹介したのは後輩だったという。

 キム・ミンジュンは「紹介で出会った後、交際から結婚まで水が流れるように自然に進んだ。2-3回目のデートの時に、ご飯のおかずを作って来てくれたんだけど、本当にすごくて、マヨネーズとナッツで合えたイカの細切りを食べた瞬間、これを一生食べたいと思った」と明かし、結婚を予感したときのことを振り返った。

G-DRAGONの義兄キム・ミンジュン、妻との「運命の出会い」を明かす

 現在1歳4カ月の息子イドゥン君の父親であるキム・ミンジュンは「父親になった気分は言葉では表せない。とても不思議だ。自分を振り返るきっかけになる」と話した。

 また、キム・ミンジュンはこの日、「結婚したら義弟に小遣いをあげて『姉さんには内緒だぞ』と言うのが憧れだったが、逆でもおかしくない状況」と言って笑った。

 なお、キム・ミンジュンはG-DRAGONの姉のクォン・ダミさんと2019年10月に結婚し、昨年2月に息子が生まれた。

◆【写真】G-DRAGON実姉&キム・ミンジュン「幸せになろう」グラビア公開

イ・ユナ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース