コン・ヒョンジュ、双子と初めての母子同室 「こんなに小さい…どういう風にお腹の中にいたんだろう」

コン・ヒョンジュ、双子と初めての母子同室 「こんなに小さい…どういう風にお腹の中にいたんだろう」

【SportsChosun】女優コン・ヒョンジュが、初めて母子同室のひとときを過ごした。

 コン・ヒョンジュは21日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「こんなに小さな赤ちゃん、どういう風にお腹の中に入っていたんだろう」と書き込み、ベッドに横たわってぐっすり眠っている双子を見つつ感激している様子を伝えた。

 今月2日に二卵性双生児の息子と娘を出産したコン・ヒョンジュは、愛し気な眼差しで双子を見つめている。幸せそうな表情を浮かべる「母親」コン・ヒョンジュの様子が一段と美しく見える。

 続いてコン・ヒョンジュは「子どもたちと一緒に過ごす初めての朝の母子同室。不思議でゆったりした調理院(産後ケア施設)天国」「兄妹、初歩ママ、調カンス」と伝えた。

 コン・ヒョンジュは2019年に、金融業に従事する男性と結婚した。

◆【写真】コン・ヒョンジュ、結婚式写真公開「優雅なウエディングドレス姿」

チョ・ユンソン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース