「パク・ソジュンとxooos、カップルスニーカーでロンドンデート?」熱愛目撃談が話題

「パク・ソジュンとxooos、カップルスニーカーでロンドンデート?」熱愛目撃談が話題

 【Pickcon】俳優パク・ソジュン(34)とユーチューバーで歌手xooos(スス、29)と熱愛説で、関連証拠動画が公開された。

 20日、動画共有サイト「ユーチューブ」の「芸能裏統領(裏の大統領)イ・ジンホ」というチャンネルに、「パク・ソジュン ユーチューバーxooos 鳥肌物の熱愛の証拠 なぜ?」というタイトルの動画が公開された。芸能情報に詳しいユーチューバーのイ・ジンホはこの動画で、同日浮上したパク・ソジュンとxooosの熱愛説に関して寄せられた情報を公開した。

 イ・ジンホは「2-3カ月前からパク・ソジュンの熱愛説が流れていた。1週間前に関連情報が寄せられ、今日もまた来た。関連の内容について事実確認ができず、報道できなかった」と状況を説明した。

 そして、熱愛の証拠としてパク・ソジュンとxooosが一緒に撮った写真が公開された。イ・ジンホは「昨年、ロンドンでシャネルの関係者が掲載した写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)『インスタグラム』の『ストーリー』にパク・ソジュンとxooosのショットがあった。パク・ソジュンはシャネルのアンバサダーだが、xooosとは関係がないのに一緒にいた」と、情報提供を受けた内容を読み上げた。そして、「xooosはジェニーやチョン・ホヨンと親交がある」とも言った。

「パク・ソジュンとxooos、カップルスニーカーでロンドンデート?」熱愛目撃談が話題

 また、ロンドンでのショッピング目撃談も公開された。イ・ジンホはロンドンでショッピング中の2人の靴が「カップル・シューズ」とみられるとして、関連写真を公開した。さらに、xooosが「好きな空間」とSNSにアップした写真の場所はパク・ソジュン所有の建物で、歌手Peakboy(ピークボーイ)、写真家ホン・ジャンヒョン、俳優ホ・ジュンソクなどパク・ソジュンと交流のある有名人たちがxooosのSNSをフォローしていることなどを2人の熱愛の証拠として伝えた。

 だが、パク・ソジュンの所属事務所のオーサムentでは、xooosとの熱愛説と関して、「俳優の熱愛説に関してはプライベートなので確認は困難」と公式にコメントしている。

 xooosは1994年生まれで、女優として活動した経歴がある。2017年にユーチューブ・チャンネル「xooos スス」を開設し、現在154万人のチャンネル登録者を抱える有名ユーチューバーだ。

◆【写真】デビュー10周年パク・ソジュン「最善を尽くして生きてきた」

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース