ハン・ソヒ、合成写真で愛情表現…ソン・ヘギョもハートの絵文字で応える

ハン・ソヒ、合成写真で愛情表現…ソン・ヘギョもハートの絵文字で応える

【SportsChosun】女優ソン・ヘギョとハン・ソヒが、ドラマ共演こそ不発に終わったものの、変わらぬ美しい友情を保ち続けて温かい雰囲気を醸し出した。

 ハン・ソヒは20日、ソーシャルメディアに1枚の写真を掲載した。公開された写真では、ソン・ヘギョがスマートフォンを手に持ち、記念ショットを残す様子が収められているが、このときスマホの待ち受け画面はハン・ソヒになっていて、視線が引き付けられる。ところがこれは、ハン・ソヒが別の写真に自分の顔を合成したものだった。さらに、写真にハートの絵文字まで添えてソン・ヘギョに対する変わらぬ愛情を見せる様子がほほ笑ましい。

 これにソン・ヘギョも応えた。ソン・ヘギョは、ハン・ソヒが合成した写真を自分の個人アカウントでシェアし、ハン・ソヒのIDにハートマークを表示しており、心が和む。

 ソン・ヘギョとハン・ソヒはドラマ『自白の代価』で共演するはずだった。しかし二人は長期間にわたる話し合いの末、同作での共演がなくなり、ファンが残念がっていた。

 だが、その後もハン・ソヒはソン・ヘギョの個人アカウントのコンテンツに「それでも私のもの」という愛嬌あふれるコメントを残し、変わらぬ愛情をあらわにして注目を集めていた。

◆【写真】ソン・ヘギョそっくり! 清楚な魅力のハン・ソヒ=「DAZED」

チョン・ユナ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース