【NEWSIS】俳優のチャン・ヒョクが、日本でのファンミーティングを盛況のうちに終えた。
チャン・ヒョクは今月9日、東京のチームスマイル/豊洲PITでファンミーティングを開催。1200人のファンが会場に集まった。
この日のファンミーティングでは、トーク、ファンからの質問、「俳優は俳優だ」、歌のプレゼント、人生4カット(プリクラの一種)などのコーナーが2時間半にわたって行われた。
新型コロナ感染拡大の中でもドラマ『ザ・プロファイラー ~見た通りに話せ~』『最愛の敵〜王たる宿命〜』『シークレット・ファミリー』などの作品で活発に活動していたチャン・ヒョクは、これまでの出演作についてファンと率直に語り合った。さらにチャン・ヒョクは、各作品の撮影現場で自ら撮影した動画や写真などを公開し、撮影当時のアクションを披露したり、エピソードを公開したりした。
チャン・ヒョクは来場したファンに対し「あまりに近づきすぎるよりも、適当な距離を保ちながら信頼して長続きする平行線のような形がいいと思う」として「それぞれの生き方に忠実に生きるよう、互いを守りながら長続きさせましょう」と気持ちを伝えた。
なお、チャン・ヒョクはJTBCの新バラエティー『宅配はモンゴルモンゴル』(原題)でキム・ジョングク、チャ・テヒョン、ホン・ギョンミン、ホン・ギョンインらと共演する予定だ。