IVEウォニョン、「COSMOPOLITAN」の表紙飾る 「わたしという人間をひたすら愛している」

IVEウォニョン、「COSMOPOLITAN」の表紙飾る 「わたしという人間をひたすら愛している」

 【Pickcon】女性アイドルグループIVEのメンバー、チャン・ウォニョン(18)がファッション誌「COSMOPOLITAN」の表紙を飾った。

 「COSMOPOLITAN」は19日、チャン・ウォニョンのグラビアとインタビューを公開。同グラビアは、フランスのジュエリー・ブランド「FRED」とのコラボレーションにより撮影された。

 チャン・ウォニョンは、「FRED」の韓国初のアンバサダーとして活動している。このたび公開されたグラビアには、夏にピッタリの華やかなファッションを身にまとい、さわやかなエネルギーを振りまくチャン・ウォニョンの姿が収められており、視線を集めている。

 チャン・ウォニョンはグラビア撮影後に行われたインタビューで、「わたしはわたしという人間自体をひたすら愛している」と打ち明けた。チャン・ウォニョンは「幼いころから両親は、わたしが愛されて育つよういろいろ助けてくれたし、今はファンの皆さんに愛されすくすく育っているので、自分自身を愛せるようになった。わたしたちの歌を聴いてくださっている皆さんも、自分自身を愛せる人になっていただきたい」と話し、ファンたちに対する深い愛情を示した。

 チャン・ウォニョンは自分自身の一番好きな点として、「ほかの人たちの視線や言葉にこだわらず、堂々としている性格」を挙げた。さらに「もっと満たしたかったり、成就したいことは、どうにかして成し遂げようとする。わたしの名にかけて、残されたすべてのことを完璧にやり遂げたい」と、プロフェッショナルでしっかりした姿を見せた。

 最後にチャン・ウォニョンは、今の時期を「未熟だけれど成熟し、成熟しているけれど未熟な、矛盾した年齢」と定義した。さらに「(間もなく)二十歳というのがまだ実感がわかない。成人になるまで、最善を尽くして甘えてみたい」と愛きょう混じりのメッセージを伝えた。

ハ・ナヨン記者

◆【写真】IVEウォニョン、さわやかな夏の少女そのもの

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>