パク・シネ、『ドクタースランプ』撮影の記念ショット公開…暑くてもさわやか

パク・シネ、『ドクタースランプ』撮影の記念ショット公開…暑くてもさわやか

【Pickcon】パク・シネが次回作『ドクタースランプ』の撮影に入った近況を伝えた。

 パク・シネは19日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「テンション上げて! 撮影開始! すごく暑い」という書き込みと共に写真を3枚公開した。

 写真でパク・シネは、空色のボトムスに白いブラウスを合わせ、一段と清涼感を増している。出産後わずか1年で復帰した撮影現場でパク・シネは、以前と変わりのない美しさで視線を引き付けた。

 パク・シネは出産後の復帰作にJTBC新ドラマ『ドクタースランプ』を選んだ。同作は、ひたすら人生の上昇曲線のみを走ってきたがブレーキがかかったヨ・ジョンウ(パク・ヒョンシク)とナム・ハヌル(パク・シネ)の、「ダメな人生」心肺蘇生記を描くラブコメディー。

 パク・シネは、燃え尽き症候群にかかった麻酔科医ナム・ハヌルを演じる。生まれたときから天才と呼ばれていたナム・ハヌルは、明晰な頭脳と大変な努力で勉強ばかりしていたが、医師になっても狂ったように仕事に生きる大人になった。勉強と仕事のほかは何もできない、全く面白くない人生を歩んでいたある日、不意に、壊れるところまで壊れてしまった自分の人生を振り返って変化を決意する。

 『ドクタースランプ』にはパク・シネ、パク・ヒョンシクをはじめユン・バク、コン・ソンハが出演する。

◆【写真】「一児のママ」パク・シネ まばゆい魅力あふれるグラビア

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース