コン・ヒョンジュ、双子の写真公開…「大切な赤ちゃんたちが生まれました」

コン・ヒョンジュ、双子の写真公開…「大切な赤ちゃんたちが生まれました」

 【SportsChosun】女優コン・ヒョンジュが宝物よりも大切な双子の赤ちゃんの写真を公開した。

 コン・ヒョンジュは19日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の個人アカウントに「大切な赤ちゃんたち、よく生まれてきました。病院の医療関係者の皆様と出産の無事を祈ってくださった皆様、ありがとうございました」と書き込み、写真をアップした。

 写真には病院の新生児室のベッドで眠っている双子の赤ちゃんたちが写っている。コン・ヒョンジュは写真の下に「welcome baby」と書き加え、生まれてきた赤ちゃんたちを温かく迎えた。

 コン・ヒョンジュは2019年3月、実業家の男性と結婚し、今月2日に無事出産して双子のママになった。

 2001年のスーパーモデル選抜大会に出場したコン・ヒョンジュは2003年にドラマ『オールイン 運命の愛』で女優デビューした。その後、ドラマ『ひとりじゃない』『愛の贈りもの~My Blessed Mom~』『純情に惚れる』『愛はぽろぽろ』などさまざまな作品に出演している。

パク・アラム記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース