イ・ヘヨン、イ・ハニの娘の満1歳誕生日パーティー出席 「二人を引き合わせてあげたのが昨日のよう」

イ・ヘヨン、イ・ハニの娘の満1歳誕生日パーティー出席 「二人を引き合わせてあげたのが昨日のよう」

【NEWSIS】女優イ・ヘヨンが、イ・ハニの娘のトルジャンチ(満1歳の誕生祝い)に出席した。

 イ・ヘヨンは17日、ソーシャルメディアに「ハニの娘の1歳誕生祝い。二人引き合わせてあげたのが昨日のことのよう」と書き込み、併せてイ・ハニの娘のトルジャンチで撮った写真も投稿した。写真でイ・ヘヨンは、韓服(韓国の伝統衣装)をきれいに着込んだイ・ハニ夫妻と共にポーズを取っている。イ・ハニの明るいほほ笑みが目を引く。

 イ・ハニは2021年12月に一般男性と結婚し、昨年6月に娘を出産した。イ・ヘヨンは昨年6月23日に開催されたENA・MBN芸能バラエティー『トルシングルズ』シーズン3制作発表会で、「マッチング番組をしていたら、周りの人々をどんどんつなげてあげたくなっちゃった」と、イ・ハニが夫と付き合えるよう紹介したのは自分だと打ち明けた。

◆【写真】「一児の母」イ・ハニ「魅力あふれる女神ドレス姿」

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース