3児のパパになったキム・ドンヒョン「末娘トボンが元気に生まれたよ」

3児のパパになったキム・ドンヒョン「末娘トボンが元気に生まれたよ」

【NEWSIS】総合格闘技選手出身のタレント、キム・ドンヒョンが3児のパパになった。

 キム・ドンヒョンは16日、ソーシャルメディアに「2023.06.16. とても大切な末娘トボン(胎児名)がすごくすごく元気に3300グラムで生まれました」と書き込み、女児誕生を伝えた。その上で「ママも元気で、無事に回復中。パパとママ、ダヌお兄ちゃん、ヨヌお姉ちゃんと一緒に仲良く楽しく、幸せに暮らそう」とコメントした。一緒に投稿した写真には、末娘の足型が収められている。

 キム・ドンヒョンは昨年12月に放送されたKBS第2バラエティー『スーパーマンが帰ってきた』で妻の妊娠を明かしていた。

 キム・ドンヒョンは2018年に6歳年下の一般女性と結婚し、翌19年に息子ダヌ君、21年に娘ヨヌちゃんが生まれた。このたび第三子の娘が生まれたことで、キム・ドンヒョンは3児のパパになった。

◆【写真】キム・ドンヒョン、10年愛実らせきょう結婚…ウエディング写真公開

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース