G-DRAGON「ニューアルバム、ワクワクしながら作業…自分でも期待している」

G-DRAGON「ニューアルバム、ワクワクしながら作業…自分でも期待している」

 【Pickcon】BIGBANGのメンバー、G-DRAGONがファッション誌「ELLE」7月号の表紙を飾った。

 セネガルの首都ダカールをモチーフにした2022/2023年CHANELメティエダール・コレクションのアイテムを身にまとい、カメラの前に立ったG-DRAGONは、コレクションが持つ独特なエネルギーを、まるで自分のもののようにナチュラルに表現している。

 グラビア撮影後にはインタビューが行われた。最近制作作業の真っ最中である新しいアルバムについて尋ねられると、G-DRAGONは「歌手G-DRAGONとしての活動を長い間休んでいただけに、楽しく、ワクワクする気持ちで作業をしている。今の自分がどのような感情を抱いているのか、曲が完成したとき、自分でも分かるような気がする。僕自身も期待している」と答え、音楽に対する変わらぬ情熱を示した。

 また、「先を行っている」という評価や視線をどのように受け止めているのか尋ねる質問に、G-DRAGONは「時間が流れて比較できる対象ができたとき、こういうことを言われるようになるのだろうが、もしそうなら、聞いていて気分がよい。僕がアイコニックだと思う人物を振り返ってみると、時代やトレンドに関係なく、ただその人自体が記憶されている。僕もまた、そういう存在になれるように努力している」と答え、カルチャー・アイコンらしい姿を見せた。

◆【写真】唯一無二のアイコン、G-DRAGONが振りまく独特なエネルギー

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース