Billlie、故ムンビンさんの妹ムンスアは復帰したが…スヒョンが健康上の理由で活動休止

Billlie、故ムンビンさんの妹ムンスアは復帰したが…スヒョンが健康上の理由で活動休止

 【Pickcon】女性アイドルグループBilllieのメンバー、スヒョンが活動を休止する。

 所属事務所MYSTIC STORYは15日、公式ファンカフェ(ファンたちが運営するサイト)を通じ、「Billlieのメンバー、スヒョンが健康上の理由から活動を休むことになった」と発表した。

 MYSTIC STORYによると、スヒョンは専門医の所見により、健康回復のため一時的に活動休止を決定したという。さらにMYSTIC STORYは「スヒョンの治療と一日も早い回復のために尽力する方針であり、これからもアーティストの健康と安全のために最善を尽くしたい」とコメントしている。

 なお、Billlieのムンスアは、4月に実兄のASTROムンビンさんが亡くなった後、活動を休止していた。ムンスアが最近芸能活動を再開したものの、間もなくスヒョンの活動休止が伝えられ、ファンたちが心配している。

◆【写真】新譜リリースBilllie、強烈ハードロック「RING ma Bell」で活動再開

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース