パク・シネ、中国ネットユーザーの悪質コメントに負けず韓服愛アピール

パク・シネ、中国ネットユーザーの悪質コメントに負けず韓服愛アピール

 【Pickcon】女優パク・シネの韓服(韓国の伝統衣装)姿が公開された。

 パク・シネは15日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「とにかく青かった日」という書き込みとともに写真を1枚掲載した。公開された写真を見ると、パク・シネは緑色の結び紐がポイントの桃色の上衣、クリーム色の下衣を身にまとい、上品で清楚な美しさを誇っている。

 特に、パク・シネは以前、映画『尚衣院-サンイウォンー』(2014)などの作品で韓服の美しさを見せつけた。当時行われた制作発表会で、パク・シネは「映画の中の韓服が本当に美しい。ほしくなるくらい繊細で美しかった」とコメントし、人並みならぬ愛情を示した。

パク・シネ、中国ネットユーザーの悪質コメントに負けず韓服愛アピール

 俳優チェ・テウォンとの結婚を発表した後も、韓服を着てあいさつをした。これを受け、当時中国の一部インターネットユーザーたちは「韓服は中国の衣服の改良品ではないか」など、悪質なコメントを書き込んだりした。

 しかし、パク・シネは今もなお「インスタグラム」を通じて「韓服を着たら気分がいいんですよね」とコメントし、韓服に対する人並みならぬ愛情とプライドを示している。

 なお、2017年から交際してきたパク・シネとチェ・テジュンは昨年1月22日、ソウル市内某所で多くの知人らの祝福を受け、幸せな結婚式を挙げた。また、昨年5月31日には元気な男の子が誕生した。パク・シネは次回作としてドラマ『ドクタースランプ』を検討中だ。

◆【写真】パク・シネ&チェ・テジュン、ウエディング写真公開…幸せそうなほほ笑み

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース