2PMジュノ、少女時代ユナとの共演は? 「旧友と会ったように気楽に会話した」

2PMジュノ、少女時代ユナとの共演は? 「旧友と会ったように気楽に会話した」

【Pickcon】2PMのジュノ(イ・ジュノ)と少女時代のユナ(イム・ユナ)が、ラブコメディー『キング・ザ・ランド』の主人公になった。

 ラマダ・ソウル新道林ホテルで15日、JTBC新土日ドラマ『キング・ザ・ランド』の制作発表会が開かれ、ジュノ、ユナ、そしてイム・ヒョンウク監督が出席した。

 ジュノとユナは、これまでにもコラボステージなどを通じて息の合ったところを見せてきた。これについてジュノは「不思議なことに撮影現場では、そんな過去を一緒に過ごした仲間というより、新たな姿で登場する、サランとク・ウォンの姿での対面と感じられた」と打ち明けた。

 続いて「そんな話をよく交わした。(長い)活動期間があるので、別の現場ではちょっと一人で大人っぽく撮影したり黙ってそこにいたりする状況でも、旧友と会ったように気楽によく会話をしていた。そういう面で、笑いと、子どもみたいになる感覚があった。時にはそこに監督さんまで加わって、三人で友だちみたいに、話にならない冗談を言いながらよく会話をした」と、心地よかった撮影現場の雰囲気を伝えた。

 ユナもまた「気持ちのいい仕事」と打ち明けた。「若いころから一緒に活動してきた方なので、こういう風に作品で会うことになり、すごくうれしかった。あのころに戻ってしゃべるようになり、会話するようになり、意見を交わすようになる部分もあった。ドラマの現場で、いっそう和気あいあいと撮影できる雰囲気になったと思う」と語り、二人の格別な相性を予告した。

 ドラマ『キング・ザ・ランド』は17日午後10時30分スタート。

◆【写真】2PMジュノ&少女時代ユナ主演『キング・ザ・ランド』制作発表会…ラブリーなカップル

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース