「故ムンビンさんの妹」Billlieムンスア、ファンの声援支えに活動再開

「故ムンビンさんの妹」Billlieムンスア、ファンの声援支えに活動再開

 【NEWSIS】4月19日に死去した男性アイドルグループASTRO(アストロ)のメンバー、ムンビンさんの実の妹で女性アイドルグループBilllie(ビリー)のメンバー、ムンスアが約2カ月ぶりに活動を再開した。

 ムンスアは14日午後放送されたMBC Mの音楽番組『SHOW CHAMPION(ショー・チャンピオン)』にBilllieのほかのメンバーのツキ(福富つき)、ガールズグループwoo!ah!(ウア!)のメンバーのナナと一緒にMCとして出演した。

 約7週間にわたり『SHOW CHAMPION』を休んでいたムンスアはこの日、キュートなヘアバンドをつけて登場した。そして笑顔でつきやナナと息ぴったりのMCを務め、柔らかくて優しい雰囲気を出していた。

 ファンはそうしたムンスアにエールを送った。「これまで私たちをたくさん慰めてくれたから、これからは私たちがもっと応援したい」とファンたちは励ましている。

 ムンスアは、兄ムンビンさんが4月に突然亡くなって以降、活動を一時休止していた。そして、家族と共に兄に寄り添っていた。

◆【写真】ASTROムンビン、さわやかな少年らしさあふれるグラビア公開

チョン・ジナ・インターン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース