パパになったソン・ジュンギ「母子共に健康…幸せな家庭を作るのが一番大きな夢だった」

パパになったソン・ジュンギ「母子共に健康…幸せな家庭を作るのが一番大きな夢だった」

 【NEWSIS】俳優のソン・ジュンギがパパになった。

 ソン・ジュンギは14日、公式ファンサイトで「今イタリアにいます。妻の故郷であるローマでついに赤ん坊と会いました」と妻が出産したことを報告した。 そして「元気な男の子です。母子共に健康です。会えてうれしいです。とても幸せなことに感謝の気持ちをもって家族のケアをしています」と伝えた。

 ソン・ジュンギは今年1月、英国出身の元女優ケイティ・ルイーズ・ソーンダースさんと婚姻届を提出したことを発表し、妻が妊娠していることも明らかにしていた。妻のケイティさんは英国人の父親とコロンビア人の母親の間に生まれ、英国とイタリアを行き来しながら幼少期を過ごしたという。

 ソン・ジュンギは「生涯にわたり幸せな家庭を作るのが一番大きな夢だった私たち夫婦に、一番大切なプレゼントが届きました」「多くの方々が応援してくださったおかげで、このような素晴らしい日がやって来ました。ありがとうございました」「心からの愛を贈ってくれるキエル(ファン)の方々に感謝しています。皆さんの人生にも大きな幸せがあることを、私、ジュンギも心から祈っています」「私は俳優らしい、そして私らしいステキな作品でお目にかかりたいです。いつもお元気でいてください。愛しています」とメッセージをつづった。

◆【写真】ソン・ジュンギがファンサイトに載せた息子の写真

ソン・ジョンビン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース