ハン・イェスル、久しぶりの近況報告…41歳とは思えない美しさ

ハン・イェスル、久しぶりの近況報告…41歳とは思えない美しさ

 【Pickcon】ハン・イェスルの近況が伝えられた。

 ハン・イェスルは14日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に特にコメントを書き込むことなく、写真を1枚掲載した。公開された写真を見ると、ハン・イェスルは外国の街を歩いており、派手に着飾っていないのに華やかな美しさを見せつけ、注目を集めた。

 特にハン・イェスルは昨年9月1日にインスタグラムに投稿して以降、長い間アップデートしていなかったが、先週「すごく久しぶりですね」というコメントを掲載したのに続き、1週間ぶりに再びうれしい近況を伝えた。これを見たインターネットユーザーは「天使なのか」「フィードをたびたびアップしてください」「会いたかった」と温かいコメントを残している。

 一方、ハン・イェスルは2021年に10歳年下の恋人を公開した。その後、恋人の職業をはじめ、さまざまなうわさが浮上したにもかかわらず、堂々と交際を続け、話題を集めた。

◆【写真】ハン・イェスル&恋人 腕組みして米から帰国

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース