チェ・ユニョンと元サッカー韓国代表が破局 『ボールを蹴る彼女たち』で知り合うも関係解消

チェ・ユニョンと元サッカー韓国代表が破局 『ボールを蹴る彼女たち』で知り合うも関係解消

 【NEWSIS】女優チェ・ユニョン(37)と元サッカー選手の白智勲(ペク・チフン、38)が破局した。

 これは、チェ・ユニョンの所属事務所IOKカンパニーが14日、「チェ・ユニョンと白智勲さんは先日、破局した」「プライベートなことなので詳しい内容は確認が難しい」と明らかにしたものだ。

 2人はSBSのバラエティー番組『ボールを蹴る彼女たち』で共演して知り合った。チェ・ユニョンは同番組のシーズン2で「アクショニスタ」チームに合流、白智勲は「九尺長身」チームの監督を務めた。白智勲はシーズン3からアクショニスタの監督になり、チェ・ユニョンと親しくなった。2人は同番組が生んだ「カップル第1号」として愛をはぐくんだが、このほど恋人関係を解消したとのことだ。

 チェ・ユニョンはKBS第2の夜の連続ドラマ『秘密の女』に出演中だ。白智勲は元韓国代表で、2019年10月に引退した。その後、『sporty bro2』『ゴールデン・イレブン2』などのスポーツ・バラエティー番組で活躍している。

◆【写真】チェ・ユニョン主演『60日 指定生存者』制作発表会

チェ・ジユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース