JYP率いるJ.Y. Park、娘二人と干潟体験…ワタリガニにかまれても幸せな父

JYP率いるJ.Y. Park、娘二人と干潟体験…ワタリガニにかまれても幸せな父

 【SportsChosun】JYPエンターテインメントを率いるJ.Y. Parkことパク・ジニョンが、娘二人との幸せな日常を公開した。

 J.Y. Parkは12日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「干潟体験、ワタリガニにかまれた」と書き込み、写真を掲載した。

 公開された写真を見ると、娘二人と干潟で遊んでいるJ.Y. Parkの姿が収められている。ワタリガニをつかまえるため、父親と石の下を確認するなど、干潟体験を楽しんでいる娘たち。このとき、色違いの服を着て髪を結び、集中している娘二人の姿が愛らしい。

 J.Y. Parkは重い石をどかしたり、つかまえたワタリガニを娘たちに見せるなど、やさしい父親の姿を披露しているほか、並んで座っている娘たちに干潟について説明するなど、前に立って話をしている姿から、家族の幸せな日常が垣間見える。

 なお、J.Y. Parkは2013年に9歳年下の一般女性と結婚し、娘が二人いる。

◆【写真】J.Y. Park&PSY「最高のボーイズグループにご期待ください!」=『LOUD』

チョン・アンジ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース