SHINeeオンユ、活動休止後初のコンテンツ…温和なほほ笑みで伝える明るい近況

SHINeeオンユ、活動休止後初のコンテンツ…温和なほほ笑みで伝える明るい近況

【SportsChosun】ボーイズグループSHINeeのオンユが、活動休止後の近況を伝えた。

 オンユは12日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じて、写真展を鑑賞中の様子を公開した。作品を自分のカメラに収めるオンユは、温和なほほ笑みを浮かべている。

 このところオンラインコミュニティでは、以前に比べ過度にやせたオンユの姿が公開されたことを受け、ファンの懸念が集まっていた。だが活動休止発表後に公開された初の近況ショットには、明るい顔をしたオンユの姿が収められていて、ファンは「元気出して」「幸せに」と応援のメッセージを残した。

 所属事務所SMエンターテインメントは9日、オンユが体調不良でコンサートおよびリリース予定の8thフルアルバムでの活動には加わらないことを明らかにした。

 その後オンユ自身もメッセージを投稿し、「健康さえちゃんと回復すれば戻ってくる。多くの方にご心配をおかけして申し訳ない。これからも共にいるSHINeeのため、少し息抜きする時間だと思っていただけるとうれしい」と伝え、ファンを安心させた。

 今年デビュー15周年を迎えるSHINeeは、今月23日から25日まで、ソウルのオリンピック公園KSPO DOMEで単独コンサート「Perfect Illumination」を開く。続いて26日には8枚目のフルアルバム『HARD』をリリースする。

◆【写真】SHINeeオンユ、シックな男の魅力ぷんぷん

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース