兵役中のJ-HOPE、デビュー10周年迎え直筆の手紙公開「皆さんの心を癒やすために」

写真=BTSの公式ツイッターより
▲ 写真=BTSの公式ツイッターより

【Pickcon】男性アイドルグループBTS(防弾少年団)のJ-HOPEが12日、SNS(交流サイト)でファンに向けた直筆の手紙を公開した。

 BTSの公式SNSは12日「ホビ(J-HOPEの愛称)がARMY(BTSのファン)に伝える手紙。どんな日でも変わらず心から感謝してるし愛してるよ、ARMY」とつづり、J-HOPEが自ら書いた手紙を公開した。

 公開された手紙で、J-HOPEは「僕は多分、今ごろは厳しい軍律の下で超緊張状態なんじゃないかと思う」「ちょっと予約メッセージのような感じで(手紙を書いた) ホビのいない皆さんの心を癒やすために、特別な日だから例え短くてもこうして手紙でごあいさつをしようと思う」とつづった。

 さらに「23年613(6月13日)。皆さんはどんな気持ちでいるのか気になります。いつも一緒にいた613を(皆さんと離れて)過ごすことを思うと内心寂しさもあります」として「いつもそうだったように、今日この瞬間だけは、これまでの数々の追憶を思い出しながらまた幸せに過ごしましょう。それが僕たちらしい充実した613を過ごす方法じゃないかなと思います」と続けた。

 J-HOPEは、ソロ活動中のメンバーらに向けた応援も呼び掛けた。「ソロ活動で忙しいメンバーたちもいると思うけど、たくさんの熱い応援をお願いします。どんな日も変わらず心から感謝してるし愛してます」と最後にファンへの愛をしたためた。

 なお、J-HOPEは今年4月18日に入隊。2024年10月17日に除隊(転役)する予定だ。

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース