結婚から8年、キム・ムヨル&ユン・スンア夫妻に男児誕生 「ジェンマ、会えてうれしい」

結婚から8年、キム・ムヨル&ユン・スンア夫妻に男児誕生 「ジェンマ、会えてうれしい」

【NEWSIS】俳優キム・ムヨル(41)&ユン・スンア(39)夫妻が、結婚から8年を経て息子を胸に抱いた。

 ユン・スンアは8日、息子ジェンマちゃん(胎児名)を出産した。母子共に元気で、現在は夫キム・ムヨルなど家族と共に安静にしているという。夫婦が所属するプレインTPCが12日に明らかにし、これと併せて事務所側は「お祝いを送ってくださった全ての方に感謝いたします」とし、「大切な新しい命を迎えた二人と赤ちゃんに、祝福と応援をお願いします」と求めた。

 二人は2015年に結婚し、昨年12月に妊娠を発表していた。この日、ユン・スンアも写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に息子の足の写真を投稿し、「ジェンマと会って新しい世界、そして一段と大きな幸せを抱くことになった」「ジェンマ、会えてうれしい」と伝えた。

 キム・ムヨルは映画『犯罪都市』シーズン4であいさつする予定だ。ユン・スンアは動画投稿サイト「ユーチューブ」のチャンネル「スンアらしく」を通じて視聴者とコミュニケーションを取っている。

◆【写真】「結婚8年目」ユン・スンア&キム・ムヨル夫妻 仲良く手つなぎ

チェ・ジユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース