KARAホ・ヨンジ「逆朝貢のオンパレード」にファン大感激 ファンミで「ありがとう、大好き」

写真提供=RBW、DSPメディア
▲ 写真提供=RBW、DSPメディア

 【Pickcon】デビュー9年目にしてソロデビューが決まった、ガールズグループKARAメンバーで歌手のホ・ヨンジがファンと対面した。

 ホ・ヨンジは10日、ソウル市広津区のRBWラウンジカフェで単独ファンミーティング「YOUNGJI’s Bakery」を開催した。

写真提供=RBW、DSPメディア
▲ 写真提供=RBW、DSPメディア

写真提供=RBW、DSPメディア
▲ 写真提供=RBW、DSPメディア

 ホ・ヨンジはファンミーティング会場を訪れたすべてのファンに「逆朝貢(芸能人からファンにプレゼントすること)」し、ファンに対する思いやりの深さを見せた。ホ・ヨンジはお礼の言葉と共に、手作りのワッフルのほか、韓菓セット、サイン入りポラロイド写真などを一人一人に直接配り、ファンを大感激させた。

 ファンミーティングを終えたホ・ヨンジは「ソロアルバムの準備しながら、ワクワクする日々を過ごしています。私と同じくらいファンの皆さんもソロアルバムをとても楽しみにしてくださっていると思いますが、ガッカリさせません。それだけ一生懸命、準備しています。いつもありがとうございます。大好きです」と語った。

 ホ・ヨンジは今夏のソロデビューを目標にアルバムの仕上げ作業にかかっている。

◆【写真】花を持つ元KARAヨンジ=『bnt』

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース