「デビュー10周年」BTS「ARMY、一緒に『防弾老年団』まで行ってみましょう」

写真提供=BIGHIT MUSIC(ビッグ・ヒット・ミュージック)
▲ 写真提供=BIGHIT MUSIC(ビッグ・ヒット・ミュージック)

 【NEWSIS】グローバル・スーパー・グループBTS(防弾少年団)がデビュー10周年を記念して「ARMY(アーミー)」と呼ばれるファンたちにメッセージを贈った。

 BTS のメンバー、SUGA(シュガ)は11日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「ツイッター」で、「いつも一緒にいてくれた、ありがたいARMYたちにツイートするとしたら?」という質問に、「10年間一緒にいてくれたARMYの皆さん、本当にありがとう、そしてお疲れさま。本当にたくさんツイートをしてきた。僕たち一緒に『防弾老年団』まで行ってみましょう!」と答えた。

 また、RM(アールエム)は「ちょっとずつ積み重なってきた黒歴史を見て本当に幸せだったし、思い出は時には本当に大切で良いものだと思う。これからどんなメディアででも、こういう良い思い出に期待しながら、一緒に歩いていこう」と書き込んだ。

 さらに、JIN(ジン)は「10年でも100年でもいつも一緒にいよう。ARMYがいるから僕の人生は本当に幸せ」と言った。J-HOPE(ジェイホープ)は「皆さんとの思い出が一番多いし、意味のあるコミュニケーションの窓口がもう10年だなんて信じられない! ずっと続いている関心と愛に感謝し、これからもいつもツイッターの形の鳥のように皆さんのそばをぐるぐる回って、ステキな日常をシェアするよ。ラブ・ユー・アーミー」と投稿した。

写真=BTS公式ツイッターより
▲ 写真=BTS公式ツイッターより

 JIMIN(ジミン)は「一緒に年を取っていくということはこんなにも心強い。たくさんのことを一緒に感じて、一緒に思い出すから寂しくない。皆さんにとって僕らもいつもそういう存在で、癒しになるよう願っている」と言った。

 V(ヴィ)は「もしかしたら10年よりもっと経ったかもしれないけど、僕らが練習生の時から今までの記録を残しているものなので、胸がジーンとする。時間がある時、最初からもう一度見たいです」と書いた。

 最後にJUNG KOOK(ジョングク)は「10年間一緒に泣いて、一緒に笑って、皆さん一人一人の大切な時間をシェアしてくれてありがとう。幸せとか愛とかいうものを少しでも、またはたくさん知ることができるようにしてくれてありがとう。これからももう10年、皆さんと同じ速さじゃなくても、ただ一緒に歩きたい。僕らの未来にはまだたくさんのものが残っているような気がする。だからお互いを信じて頼り、愛し、心の奥深くに残る思い出をまた作っていってみよう。愛そう。ARMY!」とつづった。

◆【写真】防弾少年団デビューショーケース

イ・ジェフン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース