「健康異常説」浮上のパク・ボム、かなりやせた姿でフィリピンから近況報告

「健康異常説」浮上のパク・ボム、かなりやせた姿でフィリピンから近況報告

【SportsChosun】歌手パク・ボムがフィリピンでの近況を伝えた。

 パク・ボムは10日、「きのう空港からホテルに向かう途中、寝てるところ。私はPhilippineにいるよ。#パク・ボム」というコメントと共に近況を収めた写真を公開した。ホテルに移動中の車内で撮った写真を公開したパク・ボム。すらりとしたあごのラインと美しいビジュアルが視線を引き付ける。

 続いてパク・ボムは「本当にありがとう。Thank U~ Philippine」と書き込んで写真を投稿し、以前よりもやせた姿を披露した。

 パク・ボムは昨年1月、ダイエット専門業者と手を組んで11キロ減量した。その後、パク・ボムはリバウンドしたかのような姿で登場し、健康異常説が浮上したが、パク・ボムの関係者は「健康には問題ない。ダイエットのため運動中」と明かしていた。

◆【写真】パク・ボム ぽっちゃりでも堂々「超ミニスカ+ピンヒール=美脚」

キム・ジュンソク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース