イ・ビョンホン、東京ファンミのために話題の「健歯ダンス」を練習

イ・ビョンホン、東京ファンミのために話題の「健歯ダンス」を練習

【NEWSIS】俳優イ・ビョンホンが、多くのパロディーを生んだ「健歯ダンス」を披露した。

 イ・ビョンホンは10日、ソーシャルメディアに「相変わらず派手な身のこなし」と書き込んだ。併せて投稿した動画には、ファンミーティングのリハーサル真っ最中の様子が収められている。

 動画でイ・ビョンホンは、かつて日本ファンミの現場で大いに人気を集めた「健歯ダンス」を練習している。軽快な身のこなしでハイレベルなダンスの実力を披露し、視線を引き付けるイ・ビョンホン。「健歯ダンス」とは、イ・ビョンホンが日本ファンミで披露していたファンサービスで、ネットユーザーの間で大きな話題を集め、多くのパロディーを生んだ。イ・ビョンホンが健歯ダンスを練習している動画をアップすると、女優イ・ジョンヒョンは「ミンジョン、出動して」とコメントを付けて笑いを誘った。イ・ビョンホンの妻イ・ミンジョンは「うん???」と反応し、再び笑いを届けた。

 イ・ビョンホンは3年ぶりに東京でファンミーティングを開催する。イ・ビョンホンの日本ファンミ「Meet Again」は10日スタートで、12日まで東京のBrillia HALLで行われる。

◆【写真】イ・ビョンホン「妻イ・ミンジョンに贈るハート」

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース