イ・サンスンが収めた美しいイ・ヒョリの姿…結婚11年目のロマンチックな夫婦

イ・サンスンが収めた美しいイ・ヒョリの姿…結婚11年目のロマンチックな夫婦

 【SportsChosun】イ・ヒョリが夫イ・サンスンと一緒にスイス旅行を満喫した。

 イ・ヒョリは9日、スイス・チューリッヒ旅行中の写真を大放出した。

 公開された写真を見ると、夫イ・サンスンとともにスイスを旅行中のイ・ヒョリは、ノースリーブのニットにショートパンツ、スニーカーというラフなスタイルで街を歩いている。音楽を聴きながら街を歩くイ・ヒョリ、そしてその瞬間をカメラに収めるイ・サンスンの姿が窓に映り、ロマンチックな雰囲気が感じられる。

 また、地面にべたっと座って自由に旅行を楽しみ、乱れ髪さえもムードが感じられるイ・ヒョリならではの人並みならぬ魅力が写真にそのまま込められており、目を引く。

 さらにイ・ヒョリは「とても久しぶりに二人で」というコメントを添え、イ・サンスンと並んで座って撮った写真も公開した。また、イ・サンスンはイ・ヒョリとぎゅっと手をつないで歩く様子が収められた動画を公開した。結婚11年目ながら新婚のように仲睦まじい二人の姿がほほ笑ましい。

 なお、イ・ヒョリは2013年にイ・サンスンと結婚した。現在はバラエティー番組『ダンス歌手流浪団』(tvN)に出演している。

◆【写真】イ・ヒョリ&イ・サンスン、スイス旅行中のロマンチックな夫婦

チョ・ユンソン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>