「いつも胸キュンさせる」 IU、シン・セギョンが手配したキッチンカーを自慢

「いつも胸キュンさせる」 IU、シン・セギョンが手配したキッチンカーを自慢

 【SportsChosun】歌手で女優のIU(アイユー)が、女優シン・セギョンから届いたビュッフェスタイルのキッチンカーを披露した。

 IUは9日、シン・セギョンがドラマ『本当にお疲れ様でした』の撮影現場に届けたキッチンカーの写真を公開した。

 シン・セギョンは「『本当にお疲れ様でした』チームを応援します」という応援メッセージとともに、さまざまなメニューがあるキッチンカーをプレゼントした。これを受け、IUは「セギョンさん…本当にいつも胸キュンさせてくれる」と感謝の気持ちを伝えており、ほほ笑ましい。

 なお、IUは俳優パク・ボゴムとともに、脚本家イム・サンチュンの新作『本当にお疲れ様でした』の撮影の真っ最中だ。『本当にお疲れ様でした』は、1950年代に済州で生まれた賢い反抗児エスンと、鈍いけど頑健なグァンシクの冒険いっぱいの人生を、四季折々の美しい風景の中で描く作品だ。

◆【写真】IU「国宝級の清楚な美しさ」GUCCIのファッションショー訪れる

チョン・ユナ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース