本当にチョン・ウソン? もじゃもじゃヘアでコン・ユの手配したキッチンカーを自慢

本当にチョン・ウソン? もじゃもじゃヘアでコン・ユの手配したキッチンカーを自慢

【Pickcon】チョン・ウソンとコン・ユの格別な義理が注目を集めている。

 チョン・ウソンは8日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じて多数の写真を公開した。写真には、『イカゲーム』にコン・ユが友情出演した際の「先生、僕とコーヒー1杯いかがですか?」というせりふが掲げられたキッチンカーが収められている。

本当にチョン・ウソン? もじゃもじゃヘアでコン・ユの手配したキッチンカーを自慢

 コン・ユは、チョン・ウソンの撮影現場にキッチンカーを手配した。このキッチンカーには「いつも苦労を買って出るわれらがチョン代表! いつも刺激的な僕らの兄さん。どうぞよろしくお願いします!」と記され、2人の格別な友情を表している。2人はNETFLIXシリーズ『静かなる海』の主演俳優とプロデューサーとして縁があり、キッチンカーにはコン・ユという名前の代わりに、当時コン・ユが演じたキャラクターの名前「ハン隊長」が記されている。

 チョン・ウソンは現在、女優シン・ヒョンビンと共にドラマ『愛していると言ってくれ』の撮影に臨んでいる。

◆【写真】コン・ユ 今も完ぺきなフィジカル+ルックス=「Esquire」

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース