パク・ミニョン、ウエストに切れ込みが入ったワンピ姿で美しいビジュアル披露 「ありがとうございました」

パク・ミニョン、ウエストに切れ込みが入ったワンピ姿で美しいビジュアル披露 「ありがとうございました」

【Pickcon】パク・ミニョンがきゃしゃなスタイルをアピールした。

 パク・ミニョンは9日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「温かく迎えてくださって、ありがとうございました」という書き込みと共に写真を掲載した。これは、東京で開かれた化粧品ブランドのイベントに出席した際の様子とみられる。

 写真でパク・ミニョンは、ウエスト部分に切れ込みが入ったデザインが際立つワンピースを選択し、ほっそりしたウエストラインや脚線美を見せつけた。また別の写真でパク・ミニョンは、最近流行している「鏡自撮り」にも挑戦し、感嘆を呼ぶ美しさを見せつけた。

 パク・ミニョンは昨年11月に最終回を迎えたドラマ『月水金火木土』以降、次回作を検討している。

◆【写真】パク・ミニョン、騒動後初めて公の場に…相変わらずラブリー

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース