SHINeeオンユ、活動休止を心配するファンに向けて「きちんと回復して戻ってくるね」

SHINeeオンユ、活動休止を心配するファンに向けて「きちんと回復して戻ってくるね」

【Pickcon】ボーイズグループSHINeeのオンユが、活動休止について「心配しないで」と求めた。

 SMエンターテインメントは9日、SHINee公式ファンクラブのコミュニティを通じて「オンユは体調不良が続き、安静と診療が必要と言われたため、今月開催予定のコンサートや音楽活動などには参加しない」と伝えた。

 これについてオンユは、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」の個人アカウントを通じて「やっぱり驚かれた方がいらっしゃるようなので、僕から申し上げるのがよいと判断し、こうしてコメントを書くことになりました」「要点は、健康さえちゃんと回復すれば戻ってくるよ!」と書き込んだ。

 オンユは「多くの方にご心配をおかけして申し訳ない。これからも共にいるSHINeeのため、少し息抜きをする時間だと思っていただけるとうれしいです」とし、「守りたいものをきちんと守っていけるように。これからがもっと大切なので、こういう決断を下しました」と説明した。

 最後にオンユは「人生の一部分、一部分を意味あるものとして過ごせるように、元気にまた戻ってくるつもりです」「心配かけてごめんなさい」と記してコメントを締めくくった。

◆【写真】SHINeeオンユ、シックな男の魅力ぷんぷん

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース