ユ・アイン、使用薬物は5種類ではなかった? ミダゾラム・アルプラゾラムも使用した疑い

ユ・アイン、使用薬物は5種類ではなかった? ミダゾラム・アルプラゾラムも使用した疑い

 【Pickcon】俳優ユ・アインが使用したとされる薬物が7種類に増えた。

 チャンネルAは9日、「薬物を常習的に使用したとして送検された俳優ユ・アインが、向精神薬に分類される医療用麻薬を最低でもあと2種類、使用していたことが分かった」と報じた。

 ユ・アインはこれに先立ち、プロポフォールや大麻、コカイン、ケタミン、ゾルピデムなど5種類の薬物を使用したとされていたが、チャンネルAはそれに加え、睡眠鎮静剤として主に使用されているミダゾラム、抗不安薬のアルプラゾラムなどを使用したと説明した。

 ソウル警察庁麻薬犯罪捜査隊は、医療記録などを基に確保した追加の薬物使用疑惑まで加え、きょう午前、ユ・アインを書類送検した。きょう中に食品医薬品安全処にユ・アインに対する捜査結果を通知する予定だ。

◆【写真】ユ・アイン、両手を縛られたまま留置場へ…薬物使用疑惑で

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース