コ・ウナ、キム・ジェジュンと顔を寄せ合い「こんなに楽しいなんて…一緒だからうれしい」

コ・ウナ、キム・ジェジュンと顔を寄せ合い「こんなに楽しいなんて…一緒だからうれしい」

【Pickcon】コ・ウナがキム・ジェジュン、ナルシャと会ったエピソードを伝えた。

 7日に放送されたチャンネルA『最近の男ライフ-新郎授業』には、キム・ジェジュンと仲が良いコ・ウナ、ナルシャが出演した。この日、キム・ジェジュンは「昔は(コ)ウナと一緒にご飯を食べるとき、スキャンダルになるんじゃないかと心配して神経を使った。けれど今は全然神経を使わない」と率直に明かした。これにコ・ウナはすぐさま「私まだ平気」と、根拠のない自信を見せ、笑いを誘った。

 放送翌日の8日、コ・ウナは写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、ナルシャ、キム・ジェジュンと一緒に撮った写真を掲載して「こんなに楽しいなんて、こんなに会話が面白いなんて」「久々に会った友だち、ジェジュンさん。その縁で知り合いになった、ヒョジンという同じ本名で一致団結したナルシャさんまで、3人一緒だからすごくうれしい。ときどき遊びましょう」と愛情をあらわにした。

 『最近の男ライフ-新郎授業』は、さまざまな年代の出演者が結婚について各自の考えや現実を共有する番組で、毎週水曜夜9時10分から放送。

◆【写真】キム・ジェジュン、ときめきを誘う幻想的な眼差し

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース