パク・ハソン、視線を引き付けるリゾートファッションでタイ旅行 「すごくよかった」

パク・ハソン、視線を引き付けるリゾートファッションでタイ旅行 「すごくよかった」

【Pickcon】女優パク・ハソンがタイに出かけた近況を伝えた。

 パク・ハソンは8日、「すごくよかった」という書き込みと共に、タイ・チェンマイをタグ付けし数枚の写真を掲載した。

パク・ハソン、視線を引き付けるリゾートファッションでタイ旅行 「すごくよかった」

 写真でパク・ハソンは、プールを楽しもうとビキニを着たり、ウエスト部分にスリットの入ったワンピース、紐で結ぶタイプのバックオープンのトップスなど、破格のファッションを完ぺきに着こなし、感嘆の声が上がっている。

 これにネットユーザーらは「すごくうらやましい」「キレイ」など称賛のコメントを付けたのはもちろん、海外のファンも「タイ来訪を歓迎します」「タイでよいひとときを過ごしてほしい」などのコメントを残し、いっそう和やかな雰囲気だ。

 パク・ハソンは2017年にリュ・スヨンと結婚し、娘が1人いる。

◆【写真】パク・ハソン流「憂うつな日曜日」=「bnt」

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース