チャン・グンソク、韓国に2台だけのキャンピングカーを自慢 「ルーフトップのテントはファンからのプレゼント」

写真=ユーチューブ・チャンネル「僕はチャン・グンソク」をキャプチャーしたもの
▲ 写真=ユーチューブ・チャンネル「僕はチャン・グンソク」をキャプチャーしたもの

 【NEWSIS】俳優チャン・グンソクが、非常にお金のかかったフルチューニングのキャンピングカーを紹介した。

 チャン・グンソクは7日、動画投稿サイト「ユーチューブ」に開設したチャンネル「僕はチャン・グンソク」に、「非常にお金のかかったフルチューニングのキャンピングカー、セルフ洗車」というタイトルの動画を掲載した。

 ソウル市内の洗車場に到着したチャン・グンソクは「この車を手に入れて6カ月近くになるけど、一度も洗車していない」と語った。その上で「ここまでこの車を作って、設計して、チューニングして、こういうのに面白さを感じたのは初めてだと思う」と、車に対する愛情を示した。

 制作陣が「車について紹介してほしい」と言うと、最も念を入れた部分に続いて「一番重要なのは、ルーフトップ系の有名ブランドH」と、ルーフトップのテントに神経を使ったことを打ち明けたチャン・グンソク。「本当に意味があるプレゼント。僕のファンが誕生日に合わせてすぐに決済してくれた」と、ファンの愛で有名ブランドH社のルーフトップテントが完成したことを伝えた。

 さらに「これは自信があるんだけど、韓国に2台しかない。この車のモデルの中では」とマフラーを見せ、排気音も聞かせた。チャン・グンソクは「僕がこうしていると、『チャン・グンソクがまた騒々しく、近所の人たちに被害を与えている』と思うだろうけど、絶対そうじゃない。スマホで排気音を調節できる」と言ってほほ笑みを浮かべた。

◆【写真】芸歴31年チャン・グンソク、破格と少年らしさの間

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース