ジェシカ、胸元深く切れ込んだホルターネックドレスを着て女神のように

ジェシカ、胸元深く切れ込んだホルターネックドレスを着て女神のように

【NEWSIS】少女時代出身の歌手ジェシカが美しいドレス姿を披露した。

 ジェシカは7日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、インドネシアの首都ジャカルタ市内のホテルで開かれたイベントに出席した際の写真を数枚掲載した。

ジェシカ、胸元深く切れ込んだホルターネックドレスを着て女神のように

 公開された写真でジェシカは、ツイストデザインが際立つホルターネック部分をゴールドで彩った、イエローのドレスを身に着けている。ラブリーかつ優雅で、女神のような姿を振りまくジェシカだ。さらにジェシカは、深く切れ込んだネックラインでくらくらするようなボリューム感を見せつけ、視線を引き付けた。

 とりわけ、ドレスの裾をつかみダンスを踊るかのような美しい姿で一周回るジェシカの様子は、漫画の中のお姫さまを連想させる。

 ジェシカは、韓国系米国人実業家のタイラー・クォン氏と2013年から交際中だ。昨年は中国のガールズグループ・オーディション番組『乗風破浪的姐姐』シーズン3に出演して最終2位となり、話題を集めた。

◆【写真】上品さ漂う元少女時代ジェシカ=「GRAZIA」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース