「プレ親」ソン・ジュンギ&ケイティさんがローマでデート 「よい親になるためベストを尽くす」

「プレ親」ソン・ジュンギ&ケイティさんがローマでデート 「よい親になるためベストを尽くす」

 【SportsChosun】俳優ソン・ジュンギと英国出身の元女優ケイティ・ルイーズ・ソーンダースさんが、イタリア・ローマで二人きりのデートを楽しんだ。

 最近、海外のコミュニティにソン・ジュンギとケイティ・ルイーズ・ソーンダースさんのデート写真が掲載された。この写真を撮影したインターネットユーザーは「ローマで偶然、ソン・ジュンギを見た」とした上で「すごく童顔だった」と説明した。

 公開された写真を見ると、ケイティ・ルイーズ・ソーンダースさんはカジュアルな服装でサングラスをして、ローマの街を歩いている。妊娠9カ月の妻の手をしっかり握ってエスコートするように歩く、やさしいソン・ジュンギの姿がほほ笑ましい。

 ソン・ジュンギは先月、映画『ファラン』を引っさげ、デビュー15年目にして初めてカンヌを訪れた。生まれて初めてカンヌ国際映画祭に出席するソン・ジュンギに妻のケイティ・ルイーズ・ソーンダースさんも同行し、話題を呼んだ。

 当時、ソン・ジュンギは韓国国内のメディアのインタビューに対し、「カンヌ映画祭も重要だが、実は全神経がそっち(赤ちゃんとケイティさんの健康状態)の方に行っている。映画のプロモーション日程の合間や、すべてが終わった後は妻の世話をしなければならない」と話し、妻思いな一面をあらわにした。

「プレ親」ソン・ジュンギ&ケイティさんがローマでデート 「よい親になるためベストを尽くす」

 最近、中国メディアとのインタビューでは、「プレパパ」としてのワクワク感を隠すことなく表した。普段、妻と英語で会話をしているというソン・ジュンギは、流ちょうな英語でインタビューに臨み、「父親になるのは僕の人生において最も重要なことだ。僕はいつも父親になることを夢見てきた」と打ち明けた。

 さらに「僕は、僕の父親を本当に愛しており、父親からよい影響をたくさん受けた。だから幼いころから、僕の父親のように、よい父親になりたいと思っていた」とコメントした。

 続いて「だけどときどきは、よい父親になれるかどうか心配になることもある。だから妻と、このテーマについて毎日話をしている」とした上で「僕たちはベストを尽くすつもりだし、できると信じている」と打ち明けた。

 なお、ソン・ジュンギは今年1月にファンカフェ(ファンたちが運営するサイト)を通じ、1歳年上のケイティ・ルイーズ・ソーンダースさんとの再婚および妻の妊娠を発表した。

◆【写真】ソン・ジュンギ&ケイティ、手をつないでローマの街角でデート

チョ・ユンソン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース