チョ・インソン&チャ・テヒョンからソン・ナウンまで、蚕室野球場で観戦する姿キャッチ

写真=MBC SPORTS+の中継画面をキャプチャーしたもの
▲ 写真=MBC SPORTS+の中継画面をキャプチャーしたもの

 【Pickcon】複数の芸能人が同じ日に野球場を訪れ、話題を呼んでいる。

 ソウル市松坡区の蚕室野球場では7日、斗山ベアーズとハンファ・イーグルスの試合が行われた。この日の試合は、斗山ベアーズが6対3で勝利を収め、試合中継で野球に集中している複数のスターたちの姿が目についた。

写真=ソン・ナウンのインスタグラムより
▲ 写真=ソン・ナウンのインスタグラムより

 まず、斗山ベアーズを応援するユン・テヨン、オム・ギジュン、チョ・ジェユン、そしてハンファ・イーグルス・ファンとして知られるユン・ジョンフンが一緒に観戦した。

 また、チョ・インソンは写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、野球場で観戦する姿を収めた写真を掲載した。チョ・インソンはこの日、同じくハンファ・イーグルス・ファンとして知られるチャ・テヒョンと一緒に野球場を訪れ、試合結果について正直な気持ちを表し、目を引いた。

 それだけでなく、ソン・ナウンもこの日、野球場を訪れていたことが分かった。ソン・ナウンは「インスタグラム」に野球場の写真を掲載し、さまざまなグルメを楽しむ様子を公開した。

◆【写真】投手も捕手もチョ・インソン

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース