故ク・ハラさんにトロフィーを供えたKARAのメンバーたち

故ク・ハラさんにトロフィーを供えたKARAのメンバーたち

 【NEWSIS】ガールズグループKARA(カラ)のメンバーたちが、同じくメンバーだったク・ハラさん(1991-2019年)をしのび、友情の証しを贈った。

 業界関係者が7日に明らかにしたところによると、インターネット・コミュニティー・サイトにこのほど、「ク・ハラさんの追悼館に今回のアルバム活動でのすべてのトロフィーを供えていったKARA」というタイトルの投稿があったとのことだ。

 この追悼館には、KARAが昨年、約7年6カ月ぶりに完全体としてリリースしたスペシャル・アルバム『MOVE AGAIN(ムーブ・アゲイン)』の実物と、「第32回ソウル歌謡大賞」特別賞やKBS第2テレビの音楽番組『ミュージックバンク』で1位になった時のトロフィーなどが供えられたとのことだ。

 KARAのメンバーたちは今年1月、「第32回ソウル歌謡大賞」で特別賞を受賞した時、「一緒に来られなかった友達がいます。その友達と一緒にこの賞をいただきます」と、ク・ハラさんと共に喜びを分かち合うと語っていた。

 ク・ハラさんは2019年11月に亡くなった。

◆【写真】KARAがソウル歌謡大賞に出席、デビュー15年目のカリスマ

チョン・ジナ・インターン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース