チソン、娘がプレゼントしてくれたブレスレット自慢…手先が器用

チソン、娘がプレゼントしてくれたブレスレット自慢…手先が器用

 【Pickcon】俳優チソンが娘ジユちゃんからもらったプレゼントを自慢した。

 チソンは7日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ジユからプレゼントされたブレスレット」という書き込みとともに、ハートの絵文字を投稿し、写真を1枚掲載した。公開された写真を見ると、赤いモールでつくったブレスレットを身に着けたチソンの姿が収められている。

 チソンは娘からのプレゼントに満足している様子で、これを自慢する親ばかぶりを見せており、ほほ笑ましい。

 なお、チソンは2013年に女優イ・ボヨンと結婚し、娘が一人、息子が一人いる。娘のジユちゃんは2015年生まれで、今年8歳になる。

◆【写真】チソン&イ・ボヨン「GRAZIA」ウエディング・グラビア

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース