Billlieムンスア、兄ムンビンさんとの思い出振り返る 「愛し続けるよ」

Billlieムンスア、兄ムンビンさんとの思い出振り返る 「愛し続けるよ」

 【Pickcon】Billlieのムンスアが、この世を去った兄ムンビンさんの思い出を振り返った。

 ムンスアは7日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、ムンビンさんと一緒に準備したステージの練習動画を掲載し、「さすがムンさんの背中は広くて温かかった」「たくさんおんぶしてもらえばよかった。次に会ったら私、たくさんおんぶしてね」と回想した。

 続いて「たった一人の私の兄」「今もまだそうだし、これからも忘れることなく愛し続けるよ」と伝え、「アゴンパプヘン(体調崩さず、元気で、ご飯ちゃんと食べて、幸せでいることの意)」と付け加えた。

 ムンスアの実兄でASTROのメンバーだったムンビンさんは、4月19日に亡くなった。

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース