BIG Naughty、公演中にステージを飛び出して恋人とキス…結局謝罪することに

BIG Naughty、公演中にステージを飛び出して恋人とキス…結局謝罪することに

【NEWSIS】歌手BIG Naughty(本名ソ・ドンヒョン)が公演中に恋人とスキンシップを取ったことについて謝罪した。

 BIG Naughtyは7日、ライブ配信で「Tone&Music Festivalで、自分に少し軽率な部分があったと思う。申し訳ない」と表明した。続いて「ファンの愛を当然だと思ったことは一度もない。ファンに本当に感謝している。とにかく、申し訳ない」と頭を下げた。

 併せて、自分のことを軽く考えたこともない、と強調した。「自分の行動と考えに差があった。悪く聞こえるかもしれないが、未熟だったから」と謝罪したBIG Naughty。さらに「僕と一緒に仕事をしている人々、公演を準備してくださる方々、僕の公演を見に来てくださる方々に感謝の気持ちを持って生きていきたい。本当に、とても感謝している」とコメントした。

 BIG Naughtyは今月4日、ソウル市松坡区のオリンピック公園で開かれた「Tone&Music Festival 2023」のステージに上がって歌を歌っている途中、突然ステージの外に飛び出していった。観客はパフォーマンスの一種と思ったが、その後、バックステージでキャッチされたBIG Naughtyの映像が各種オンラインコミュニティを通じて拡散されて物議をかもした。ステージ裏に出たBIG Naughtyが、ある女性にキスをしてほおに触れた後、ステージに戻る様子がとらえられていたからだ。この女性はBIG Naughtyのガールフレンドだという。一部のネットユーザーは、BIG Naughtyが公私の区別を付けていないと指摘し、謝罪と釈明を要求した。

 現在20歳のBIG Naughtyは2019年にMnet『SHOW ME THE MONEY 8』でデビューし、3位に入って注目を集めた。「情ってことにしよう」「ちょうど10センチだけ」など、多数のヒット曲を発表した。

◆【写真】BIG Naughty、KARAら…ソウル歌謡大賞に出席したスターたち

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース