ソリョン、かわいいカチューシャを身に着け遊園地を満喫…相変わらずみずみずしいビジュアル

ソリョン、かわいいカチューシャを身に着け遊園地を満喫…相変わらずみずみずしいビジュアル

【SportsChosun】歌手で女優のソリョンが近況を伝えた。

 ソリョンは6日、「遊園地に行ってきたよ」という書き込みと共に数枚の写真を公開した。 

 写真でソリョンは、クロップ丈のトップスにスカートを合わせ、はつらつとした魅力を振りまいている。長身で見事なスタイルが一段と際立ち、感嘆を呼ぶショットだ。ソリョンはメリーゴーランドに乗って自撮りをするなど、楽しさいっぱいの姿も見せた。

ソリョン、かわいいカチューシャを身に着け遊園地を満喫…相変わらずみずみずしいビジュアル

 これにネットユーザーらは「僕も行くべきだった」「楽しく遊んだんだね」などの反応を見せた。

 ソリョンは昨年最終回を迎えたGenie TVオリジナルドラマ『サマーストライク』に出演した。

◆【写真】AOAソリョン 超ミニドレスで別格のセクシー美

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース