カン・イェビン、旅行中に海で泳いで真っ赤に日焼け…「韓国に戻って点滴だけで3回」

カン・イェビン、旅行中に海で泳いで真っ赤に日焼け…「韓国に戻って点滴だけで3回」

【NEWSIS】女優カン・イェビンがモルディブ旅行中、全身が日焼けした。

 カン・イェビンは5日、ソーシャルメディアに「きゃー、音楽楽しくないですか?」と書き込んで動画を投稿した。動画でカン・イェビンはほほ笑みを浮かべゆったりと海辺を散歩しているが、日焼けして全身が赤くなっている。

カン・イェビン、旅行中に海で泳いで真っ赤に日焼け…「韓国に戻って点滴だけで3回」

 これを見たネットユーザーらは「それくらいになるとやけどじゃないですか」とコメントを残した。これにカン・イェビンは「そうなんです。韓国に戻って点滴だけで3回」と答えた。その上で「海で泳いでやけどした」「みんな、すごく気にしてくれて、だいぶよくなってます」と説明した。

 2004年にオンラインゲームのモデルとしてデビューしたカン・イェビンは、ドラマ『ブッとび! ヨンエさん』シーズン11-12(2012-13)、『王(ワン)家の家族たち』(2013-14)、映画『家門の災難』(2011)、『恋愛完全征服』(2020)、バラエティー『サブキャラ全盛時代』(2021-22)などに出演した。

◆【写真】カン・イェビン「K WAVE」グラビア

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース