キュートVS魅惑的、ハン・ソヒの二面的なムード

キュートVS魅惑的、ハン・ソヒの二面的なムード

【Pickcon】ハン・ソヒが多彩な雰囲気を披露した。

 ハン・ソヒは5日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に数枚の写真を掲載した。最初に公開した写真でハン・ソヒは、白を基調とするノースリーブのトップス姿で清純な魅力を振りまき、別の写真では花柄のスカート姿でラブリーな魅力を振りまいた。

キュートVS魅惑的、ハン・ソヒの二面的なムード

 続いてハン・ソヒは、モノクロ調の写真を何枚か追加で投稿した。これはハン・ソヒがイメージキャラクターを務めているGIORDANOの広告カットで、モノクロの写真ながら強烈なビジュアルを演出したのはもちろん、すらりとした脚線美をアピールして感嘆の声が上がっている。

 ハン・ソヒは現在、NETFLIXオリジナル『京城クリーチャー』の撮影の真っ最中。時代の闇が最も濃かった1945年春、生き残ることが全てだった2人の若者が、貪欲の上に誕生した怪物に立ち向かうクリーチャー・スリラー作品だ。同作でハン・ソヒはパク・ソジュンと息を合わせる。クリーチャー作品に挑戦することになったハン・ソヒの姿がどういうものか、ドラマファンの期待が集中している。

◆【写真】ハン・ソヒのスレンダーボディに視線集中 「女神の美しさ」

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース